はじめてのおともだちに再会

クリスマスの翌日は、おともだち家族とランチ。
Halに初めてできたお友達、つかさくん。
前回会ったのは二人ともまだ2ヶ月くらいの頃(二人とも全然違う!)。
随分大きくなってるだろうね〜と、会えるのをとても楽しみにしていました。

ランチはblue chairというお店にて。
つかさくんのご両親に教えてもらったお店で、
クレープがとてもおいしいところなのですが、
子連れに嬉しいのが、広々としたソファ席があること。
とっても広いソファで、ゴロゴロ遊ぶことができます。


つかさくんはHalより1週間後生まれ。
でも貫禄と髪の量は圧倒的にHalの負け。


「よっ、遊ぼうよ〜」

「はるくん、なんで泣いてるのかな〜?」



Halがお兄ちゃんらしいところといえば、歯の本数くらいかな…Tara
もう上の歯も生えてきて、現在三本生えています。
四本目も顔をのぞかせているのを今朝発見しました…おそろしや。


つかさくんはかなりおしゃべりするようになっていました。
Halとも少しは会話できたかな?


楽しいランチの後は、つかさくんのおうちにお邪魔して、
またまたたくさん遊びました。
うちにはない、珍しいおもちゃに興奮のHalは、
大好きなアンパンマンのおもちゃを発見し、人のものなのにガシガシ食べていましたTara



同じくらいの月齢のおともだちと遊べるのは、本当に嬉しいねKirakira

By Kyoko



0歳で初めて出会った友達と、
二十歳になっても「俺たち中国の病院で、あのダサイピンクの服着せられてたんだぜー」「上海に乾杯!!」とか
語り合えたらどんなに素敵だろう。
By Hiroshi


では、明日からちょこっと国内旅行に行ってきます。
アモイで温泉につかるまったり旅。





  前の記事へ ←←← « «

  次の記事へ →→→ » »



2 Comments

  1. ハルくんお友だちと遊べてよかったですね~。
    ソファでゴロゴロゆっくりできるレストランも
    素敵ですね。
    アモイ旅行楽しみですね。
    ゆっくり楽しんできてください~。

  2. >seicoさん
    ソファが広いと本当に助かりますよね Niko
    ハルも楽しそうで何よりでした。

    アモイで温泉につかってきましたが、
    私は湯布院の方が行きたかったです…

    雪がすごいみたいですが、暖かくしてお過ごしください。
    お正月はゆうきくんも雪合戦でしょうか!?

コメントを投稿する

.

Frog SmileFrog GrinFrog BlushFrog ShockFrog QuietFrog AngryFrog HappyFrog MusicNikoKyaChuHearteyeA-PachikuriPeroGa-nShikushikuNamidaTaraOrooroPunpunSleepBikkuriHeart1Heart2KissOnpuOnpu2KirakiraCrownGreen AppleRed AppleBeanBlue CandyPink CandyDuck1Green KinokoRed KinokoBlue KinokoRed Kinoko2Butterfly1Butterfly2HomeHeartBroken HeartRoseDead RoseTulipCuctusShirtSocksMoonStarStar2SunCloudyRainWindThunderUmbrellaFanSnowmanRainbowPeaceYesNoAirplaneCarBusTaxiTrainYachtHeliIslandAnnounceBeerCakeCake1LolipopPrinSoftStrawberryCherryPotMilkUdonCoffeePizzaBowlPlateForkMailMail2PostHasamiHandCellPhoneCameraFilmTVClockMezamashiLampSearchComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinTreeBombHammerKnifeHandcuffsPillKusuriToiletPoopCigaretteBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleSmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownWinkKissRazzReally AngryConfusedNeutralThinkingCoolNerdTalk to the HandBeat UpPainIn LoveDroolEek!TrembleQuestionStruggleSweatStopJumpYawnSleepyWorshipWaitingClownCowboyCyclopsDevilDoctorMusicPartyPirateGhostSkeletonZombie KillerFemaleMaleBy HiroshiBy KyokoHalSoraSekaiDon