Archive for April 22nd, 2017

小学生男子

小学生男子。
力一杯バカバカしく、ストイックにとことんバカを追求する人種。
なんであんなにくだらなく、おバカなんだろう。
なんでおバカなことがそんなに嬉しいんだろう。
なんで、疲れないんだろう。


小学校を卒業する時、少しさみしいのと同時に、
あー、もう男子と関わらずにすむわ、とホッとしたのを覚えています。
(中学からは女子校だったので)


長い時を経て、ついにまた小学生男子と再会。



うちにも一匹誕生しちゃいましたよ。
パワー全開。ハナクソほじほじ。
最高のしつこさで、究極のくだらなさを体現。
ゾロリでオヤジギャグを猛勉強。


Soraが小学校卒業するまで、これから8年間続く
小学生男子との生活が始まってしまいました。
Soraはもっともっと最強な男子になってくれることでしょうね…


楽しむ方法はただ一つ。
バカになることですね!!
ママも割と得意ですよ 笑。

By Kyoko